人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕」を織り成してきたもの全て。



どうも、一昨日免許合宿から帰ってきました。

何とか最短で卒業。。間に合った。


久しぶりに家に着くとすごいホッとした。なんとなく。



昨日、今日とサークルの人に久しぶりに会えたのが嬉しくて嬉しくて。いや、ほんとに。


合宿中も友達のPC借りて何度もミクシィとか見てました。友達の日記のコメントに涙したり。




あぁ。






そういえば、、この時期、やっぱり免許とろうとする人多いみたいですね、何か友達も4、5人、合宿とか通いとかで教習所行ってるみたいです。みんな、頑張って。。











2006年3月19日。22時48分。











あぁ。



俺も、友達が言っていたように、


誰かの人生を、、みんなの人生を変えてるんだろうか。。


いや、変えてるんだろうなぁ。


どうなのかなぁ。




変えてるんだな。


















新歓期。



そんな時期が近づいてきてるらしい。




覚えてるかな、俺、自分のこと。












ちっちゃい部屋。


後悔。


冊子。サークル。


ミス。


出会い。


miss。


後悔。


空。競技場から見上げた空。


雲。猫。・・・雲。








ちっちゃい部屋。発見。合宿。


体験。納得。再確認。






少し大きめの部屋。机。いつものノート。


風。夏の夜の、、涼しい風。


ひとり。ほんとは、ひとり。







帰り道。夜空。星。星座。





帰り道。夜空。月。雲。君。






涙。


幸せ。



後悔。




幸せ。










僕が君に伝えようとしたこと全て。


















この一年で俺が手に入れたものは計り知れない。








またもうすぐ会えるね。



俺は何か変わっただろうか。




上手く笑えるかな。










一年は果てしなく、長い。




こんなのがあと何回か、続くんだろうな。







俺はあと何度、笑顔になれるのかな。


















大学に入って、二年が過ぎて、



そんな気持ちになった僕は、



また中二のときみたいに



尾崎豊の「永遠の胸」の歌詞を思いながら、、、






思いながら。。







あぁ。








伝えたい。
















ちっちゃい世界。


出会い。


みんな。


幸せ。悲しみ。


意味。


幸せ。君。












僕は思います。



生きていくことは



「伝える」ことと「分け合う」ことだと。



生きてきた全てを伝え、生きてゆくその全てを分け合いたいと願うことだと。







世界を信じてない僕が、



それだけは、きっと、



そう思うんです。
by new-world-13 | 2006-03-19 23:32 | 流れ行く時代の中で。
<< リンスをしたかどうか忘れる 3月の雪 >>