人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しだけ、ほんの少しだけ...


   
   僕として僕は行く~♪(中村一義「犬と猫」より)




はーい、どうも~♪きしもです。

別に何かいいことあったわけでもないのにハイテンションです。

テンション上げてかないとどうしようもない時ってありますよね。

そんな感じです。



今日はサークルの全体会でした。

いつもと違って、学祭中で学校が休みなので

初めてフルで全体会を満喫できました。

んで、全体会終わった後、

とある人と恋愛トークで盛り上がって(は別になかったけど)たんですが、

色々話してた中で、

その人は

「流されやすいけど、流されようとすると難しい」

という風に言っていました。

それには割と僕も共感できました。

僕は普段から周りに影響されやすい人間なんですが、

いざ、流れに身を任せて生きようと思うと

なかなかそれができない。

そういう感じは、よくわかりました。



これからどういう感じで自分が生きていけるかは

まったく分からないんですけど、

とりあえずもうしばらくは

今のままで、なるべく流されようとは思わずにやっていこうと思います。







ところで、さっきもちょっと触れましたが

うちの大学の学祭が昨日から始まって23日まであります。

僕も昨日、朝と夕方の練習の時間の合間に

ほんのちょっとだったけど、顔出しに行ってきました。(かまじ、来てくれてありがと~★)

いやぁ、普段他大でサークルの活動してるから

自分の学校の学園祭に来ると

ホーム感覚でいることができるから、ちょっぴり嬉しかったです。

友達の店で飲んだ青森りんごジュースも

味わい深くておいしかったです。(mayuにゃんサンクス☆)

皆様もお暇でしたら是非三田キャンパスに足をお運びください。。






そして昨日は練習後サークルの友達の家に泊まらせていただきました。

そこで自家製カレーをご馳走になったんですが、

これがまた、美味かった!

奇跡の味でした。(ONちゃんありがとー★ 君は神です。)










そんなこんなで昨日も今日もとってもいい日でした。


なのになんだ?この空元気は。

今日も一日虚勢続きでした。

もう少し、ほんのもう少しだけ、

頑張ってみようとは思ってる。

思ってるよ。








奇跡が.....奇跡がいつもそこにあるよ。


僕はいつもいつもそれに気付かないんだ。


夢で見ただけの光景じゃないんだよ。









もう、この季節だからさぁ......


もう少しだけ......いいんじゃないかなぁ。。
by new-world-13 | 2005-11-22 01:41 | Days/日記のようなもの
<< もしかしたら...いや、本当は... 今度こそ >>