人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜は全体会



火曜の1限は進級に関わる大切な科目なので

月曜はなるべく書かないようにしようと思ってたけど

ほんのちょっとだけ書かせてください。





今日は月曜なのでサークルの全体会でした。

で、今日は1ヶ月練習してきた曲の機材発表の日だったのですが

こののどじゃ歌えんってことで、不参加でした。無念。


でもでも、今日は行ってよかったです。

というのも、西武ファンであることを以前から知っていた先輩と

初めてちゃんと喋れる機会が持てたからです。

今年は残念やったけど、来年は一緒に球場まで応援に行こう!

ってことになりました。わーい


ってことで、来年はちょくちょく西武ドームに赴きたいと思います。

西口(背番号⑬)さん、お願いですから怪我しないで下さい。。






そろそろ寝ないとヤバイですね。

先週の二の舞にはなりたくないので

今日は寝ることにします。。

ではでは、お休みなさいませ~zzz
by new-world-13 | 2005-11-15 01:23 | Days/日記のようなもの
<< 一年経って...またこの季節 あなくちおしや >>