<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リンスをしたかどうか忘れる


一ヶ月と10日ぶりくらいのブログ更新ですな。お待たせしました。

ひっさし振りのタイトルがこんなんでいいのかわからないですが、

まぁいいやって感じで。


ほんと、頭洗ってるときシャンプーのあと無意識にリンスしてるもんだから

そのあと、あれ、リンスしたっけ?してないよーな、、とかいってすると何かしてたっぽい雰囲気が漂ってきて、、

っていう経験です。みなさんありますよね。ありますよ。



久しぶりのブログってなかなか日本語上手く書けないですね。

文章は難しい。でも楽しい。




文章といえば、

昨日ゼミ後恒例の飲みだったもんで

今日の授業の課題レポート全然書けてなくて

今日の授業の40分くらい前に慌てて書き始めました。

やっつけで何とか終わりました。割と適当な内容になってしまった。



で、その授業、「芸術の現在」っていうなかなか魅力的な名前の授業なんですが、

先週は「」についてグループで熱く語ったり、

今日は「AKIRA」っていう漫画をひたすら模写するっていう謎の作業をしてました。



何がしたいのかなかなか見えてこないよくわかんない授業だけど

嫌いじゃないと思う。結構こういうの好み。なんだかんだで楽しかったし。


そういえば先生はいつか屋上に畑を作ることを画策してるらしい。

いつか駆り出されることでしょう。





で、今日はスタバンの初練習でした。

スタバンってのは、サークルで新入生がアカペラ体験をするために上級生と組んで

学園祭で歌うために練習するスターティングバンドのことです。

その練習が今日あったんですけど、

なかなか、みんな初めてなのに上手くてびっくりしました。

俺らもうかうかしてらんないね、って感じで。。

でもほんと楽しかった☆

いいメンバーに恵まれてよかったと思います。。



そういえば、さっきいってた昨日のゼミ後恒例の飲みでは

ゼミの先生といっぱい話せてすごい楽しかったし勉強になった。

ほんとにいい先生です。

やってることも面白いし、先輩も熱い人が多い。最高のゼミだと思います。僕にとって。

願わくばあと一人でも3年生に男子がいてくれれば。。。

まぁそれはそれで面白いけどね。


あ、この言葉好き。「それはそれで」。いい言葉やね。何か前向き。

前向きなのが全ていいって訳じゃないけどね。




あかん、久しぶりに書いたら止まらんよーになってもーた。

なんか書きたいことはいっぱいあるけど、ゼミの本も読まなあかんし

今日はこの辺にしとこうかな。




なんだかんだで今年もいい年になりそうやな~

サークルとかレポートとかで相変わらず忙しそうやけど

色々また勉強できそうな感じ。

うーん、「なんだかんだで」もいい言葉やなぁ、好きやわぁ。。




あーゴスペラーズ聞きながらブログ書くってのもたまにはいいな~

相変わらずカレンダーはいい曲やね!



さてさて、今年は一年越し、いや、、二年越しの夏は来るかな~♪w


俺は俺でいられるかなってね。
[PR]
by new-world-13 | 2006-04-28 01:18 | Days/日記のようなもの