カテゴリ:Souls/感じられたこと( 15 )

1、2、・・・アンド、7。




訳のわからない痛みに騙されて

ここまで来てしまった。




訳のわからない・・・

訳の、訳の・・・







次に友達の日記に書かれていた名文を記す。







いつかという夢に浸って

いまは流されていくんだな。








僕もそうなんだろうなぁ。


今きっとそうなんだろうなぁ。













そんな想い、今の僕が持っているかどうかは解らないが。

一つの事実として。

ここに。











その日はとても素直だった。



本当に素直だったと思う。











2005年2月7日(月)





どうして人として生まれてきたのかな。

別に他のモノでも良かったハズなのにね。

本当に何とも言えないことだよね。

すごい嬉しいことなんだけど・・・もしかしたら・・・

生まれ変わったら別のモノになって、

また生まれ変わって別の何かになって・・・

そんな繰り返しで・・・ずっとずっと経って

また人間になるのかな。

でも果てしなく遠いことだよね。

たぶん・・・もう、なれないくらい・・・

そう考えると

今、ここにいるってこと、

本当にすごいことに思えてこない?

確かに

二度といれない今。

そして、なくなってしまったら

未来にすら戻れない・・・

今もない世界・・・。

もし生まれ変わってもやってこない

この体での人生・・・。

・・・もう、何でも出来そうな気がしてこない?そう考えると。

しなきゃいけない感じもするし・・・。

やってもいいんじゃないかって・・・。

ずっとずっと遠くからやってきた“今”なんだから

悩む必要なんてないんだよ。

きっと僕らは・・・

いいんだよ。

ほら・・・ね?










あの目も霞むくらい遠いところから


“今”の僕を照らす星のように・・・


いつも・・・


どんなときも


君のことを照らし続ける光で・・・


僕が・・・いつか・・・


いてもいいんだっていう思いが・・・


“今”の僕にあって・・・


それが、あの星の光で・・・


はっきりと・・・わかるんだ。


はっきりと。


きっと僕も色んなことを教えてもらったんだ。


色んなモノに・・・。


あの星とか、いつも見てた空とか・・・


何気ない街並みとか・・・


そして君に・・・。




そうだよ。


あの星の光は君だったのかもね。


そうじゃないとしても、


僕にとって・・・君なんだよ


だって、いつも・・・何を見てても、


結局君を思い出してたんだから・・・。。。

















人生は何のためにある?





人生というのは、夢を見るためにある。






本当か?









本当だろう。






少なくともその時の僕はそう思っていた。







今もたぶん、そう思っている。











その、6日前の僕が言うには、





「自分の気持ちに素直だったら、カタチは自由でいい」




らしい。












その翌日の僕は、






今の僕と同じなのかもしれない。









「こんな訳のわからない気持ちを感じられるだけで幸せなんだよな。」
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-04 21:45 | Souls/感じられたこと

YES, in IT !!



道中の万感とウォーカーズ~

道中の万感とウォーカーズへ・・・ (100s「K-ing」より)







ここ何日か友達の暖かさを感じていた。



そんな僕だから


ここに来て溶けそう。




それこそ掛け合い


道中の万感とウォーカーズ~





あぁ

甘いよ。



君はいつもいつも



甘すぎるんだ。







人の幸せってのは必ず誰かの不幸の上に成り立つものなんだってね



本当にそうか?



そうかもしれないけど。







また明日な。





もっかい溶け出す、君



そして、あなたとあなた。




あぁ、僕なら大丈夫さ。





誰かに感謝


君に感謝も、あいつに感謝。



飛び乗って、突っ走ってくれー





中に入んだ、その中に。


一つの宇宙がそこにはあって




うん、僕は昔から信じてたんだよ。



宇宙より大きいもの。


それがこの世で一番小さいと言われているもの。




そんな中に一つの宇宙があるんだ。




あるんだ!



たった一つ!!








僕も十分に小さいから




僕の中にもあるかなぁ、宇宙。









YES! ALL is in IT!!




sosite...

















アウト。
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-03 21:43 | Souls/感じられたこと

誰次第だって・・・?


ポン。

トゥン、トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥン。




「あー、また言ってるよ~」

「なになに?」




ここでいいのか?


それでいいのか?






H「また何か見つけたのかなぁ」

S「見失ったんじゃない?」

H「そっか~明日は、、」





お前ら、、



言いたいことがあるなら早く言えよ




H「・・・・・」

S「わからないんだよね。」

H「あんたと、、、何かがさ・・・たぶん似てるんだよ」







そっか。


どうしても逃れられないんだよね



やっぱり、俺じゃダメか。










あー、どうなるんだろうねぇ、本当に。



S「今まで通りにはいかないって言ってたよね?」

H「誰だっけ?」





それはいいんだよ、別に。





H「そんなことはないだろ。」

S「いいことあるかもよ」



そうかもな。だったらいいのかな。

何もなくて。






さりげなくさー、何かに寄り添ってみた。

ダメかもとか、やっぱり思うんだ。






H「そりゃぁ、、ね。」




どうしても、空が青く見えるんだ。




S「そう見えるよ?」






違うんだ。


僕が求めてるのは、、確かにそうなんだけど、、、


ちょっと、、ほんのちょっと、ね




僕じゃないみたいなんだ。




H「まぁ、いろいろあるわな」

S「私たちと違って。」







まぁ、ここにいる限りな


もう一度会いたいよ。



その声聴かせて・・・?





「こちぇ?」

「コチェ・・・・コチェ。。。」









あ゛ー、こちぇこちぇこちぇ

こちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そんな風に棲みつくなら、、、、


俺だってあの時、、、、






誰が言った?


誰が言ったーーーーー!?





S「それが正しいことだって、思ってるんじゃない、、、?」

H「たぶんな、あいつは。」





いや、違う。

否応なくだ。

違う?


いや違う!



違う!!







S「上手くいかないのはしょうがないよ。。」

H「あいつ次第で、上手くいくんだけどな、丸く。」


S「そんな子じゃないからねぇ。」

H「・・・」




H「ほんとは、、どうなんだ?」








ごめん。



ありがとう。


ほんとに、、ね。


思ってるんだよ。















A「・・・」
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-02 02:00 | Souls/感じられたこと

もしかしたら...いや、本当は違ってた「今」

恐くなった。

今急に恐くなった。

偶然舞い込んできた今が

突然消えてしまうんじゃないかっていう感覚。

僕はあの場所にいるべき奴ではなかったのか。

それでも今この場所にいることが真実なのか。

きっと見つけられなかった。

どうして心に想いが現れるのか。

手を伸ばしても届かないんだよ。

でも、早くしないと消えてしまうよ。

近くにいることの喜びも全て

あぁ全て・・・消え去っちゃうのかな。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-24 01:01 | Souls/感じられたこと

今度こそ

治るかな。







薬局で買ってきたトローチを舐めてみたり。

とりあえずあったかい格好では居てるし。

あー、切ない~


こなーゆき~、、、


ん。

あー、、あー。。。





明日も朝からバンド練。

音取りせなアカンな~。

声出るかなぁ。


ん。

あー、、、あーー、、、。。。


まだマシか。。

何とかなるかな。




待っててね。

きっと待ってて。

絶対歌うから。

きっと、

歌いたいって、、

ずっと言ってきたし、

意味がないんだよ。

僕は絶対に。



あぁ、

誰か、埋めて。

この穴埋めて。

誰か燃やしてよ、、もっともっと、、、


真剣頑張ってる、ミスマッチな世界・・・

どっかで聞いたよ。

くるり?






どうか、、どうかこの世界に

もっと愛を。愛を。

そう、僕も走ったよ、、あぁ。。

川辺だったかなぁ。

ありふれたそんな魔法じゃ

きっと誰にも見つけられないよ。

そうだ。

きっと僕は見つけてやるんだ。

今度こそきっと。

今度こそ。



風に乗って、

今度こそ。

今度こそ。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-19 23:59 | Souls/感じられたこと