カテゴリ:Days/日記のようなもの( 54 )

たぶん、I am.



「ゆっくり道歩いてみようよ。
 先のことなんか何も考えないで、
 無理しないでゆっくり歩いて。
 それでも歩幅が一緒で、
 ずっと経ってもまだ隣を歩いていたとしたら・・・」

(from東京80's第⑤巻)




さて、どうも。 今日は1限から5限までフルに入ってる中々にハードな一日でした。

っていても、後期から先生が変わったりで金曜の忙しさはだいぶマシになりましたわ~。

で、金曜の夜というと5限で一緒の子たちといつも授業後に飲んでるんですが、

今日は珍しく普通におうちに帰りました。


そういうわけで特にすることもないわけやねんけど、、

こういう日は、なんか、深夜とかに無性に散歩したくなったりすんねんな~。。

しばらく前は結構深夜に町を闊歩するのが好きやったけど

最近はしてなかったなぁ。。。




ふ~、、、どうしたんやろな、おれ。

とにかく、最近は調子はいいんです。でもなんか、、

なんか違うねんな~。。

いや、間違いなく精神的には復活したし、

風邪だってもうすぐ治るはずで、、、、、、








・・・・おれ、ほんとにここにいるのか?

騙されてんじゃないかな。







たまにそんな風に思う。


そう、でも、こうしてる間にも

全ては変わっていく。。

だから、、、

自分を感じることも、かろうじて出来るよね。




そんな不安定な僕らでもさぁ、

自分なりの地図は描けると思うからさぁ。

うん、僕は僕なりの地図を、

描け。






       大切な未来への地図

      この場所に辿り着いた時に

      僕は見つけてしまったんだ。

     まだ、決して手離しはしないよ。





         新しい世界が、

       僕に微笑みかけてくれる

          その日まで。



















あ、、、2ヶ月ぶりくらいに土曜の英語の予習が出来る。笑
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-04 21:57 | Days/日記のようなもの

あー、あー、・・・



あーーー、あーーー、・・・・・・・・・


ただいまマイクのチェック中。。。


・・・のどの調子を確認.................よし。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-04 20:29 | Days/日記のようなもの

~基本歌ってばっかりな日~

え~、冷静に昨日の日記を振り返ってみました。

ん~痛いこと書いてるなぁ。。。大学の悪い友人にダメ出しされました。「まだ、照れがでてるね」だそうです。確かに。すんません、照れ屋なもんで。まぁ、、こんな文章も記念になるでしょう。。それに開き直るにはまだ早いんで、もう少しこんな感じで書いてきます。


はい、今日。



今日は、朝からバンド練で、某赤い門のある有名大学に行って来ました。

いやぁ、あのキャンパス好きだわ~、僕は。ちと遠いけど。もちろん日吉とか三田も好きやけどね。。落ち着いてる感じが好きなのかな。余裕がある感じ。あの場所にはそんな空気があります。

その練習は、僕が個人的に神様と仰いでる人と一緒に出来るのでモチベーションも毎回かなり高くて、得るものもすごく多いので、行くのがいつも楽しみです。・・・なのに今日は40分も遅刻してしまいました。。神様、みなさん、ごめんなさい・・・



・・・ん~ブログってなかなか上手く書けんもんやね。。早く慣れたいわ~




さて、で、練習が終わって昼飯にラーメン食って、予定ではそのあとカラオケ行ってすることがあったんですが時間も押してたんで、次の目的地駒場に移動~次のバンド練に移りました。ってか、今日はバンド練が3つある日で、昨日の羽アリ退治の疲れもあって声がまったくでない状況ではなかなかにハードでした。でもまぁ歌うの好きやし別にいいやって感じやけどね。ただ、そのせいで今はのどの調子は最悪に悪いです。風邪も3週間くらい治んないし。。みんなも、のどは大切に使いましょう。

で、そのあとの二つのバンド練なんですが、練習時間が

一つ目;15:00~17:00
二つ目;16:00~18:00

なんか被ってました。1時間も。ごめんなさい。そのせいでいろんな人に迷惑かけちゃいました。ほんと、今日はいろんな人に謝らなきゃいけないことばっかりだったんで、、、あー...ほんとごめんなさい。。。



なんか反省文みたいになってるなぁ。。どうしよ。




えーと、最後に今日は先輩のバンドのライブが渋谷の多作っていうライブハウスであって見に行ったんですが、これはかなりよかった!いろんなネタを仕掛けてくる方たちなのでかなり面白かったし楽しめました。_rocken hearts っていうバンドなんですが機会があれば是非見て、聴いて頂きたいです。。





そんなこんなで今日は色々あって疲れました。でも、家に帰ってきた時に羽ありさんたちがいなかったので、それだけでも気分はすっきり爽快でした。





一人暮らしも何かと大変よ~
[PR]
by new-world-13 | 2005-10-31 05:35 | Days/日記のようなもの

羽アリと重要人物

   さて、僕はまた、青い空の下で何を思う?



どうもはじめまして!きしもです。

友達に影響されたり何だかんだでブログ書き始めることになりました。

個人的に日記は紙に書く派なんですが、まぁ、、何とかなるでしょ~。。こういうのもたまには良いもんだと思います。

紙の方にはめちゃくちゃなこと書いてるんで、こっちのは割りとまともなのを書いてこーかな~って感じですけど、、まぁ、たぶん途中で本性現して崩壊すると思うんで、そこは愛嬌で許してやってください。。ってことで以後よろしく!



で、早速今日の日記。



今日は部屋に虫が大量発生して大変やった。ちっちゃい羽あり。あの羽ありたちがですね、蛍光灯からどんどん降ってくるわけですよ。

10匹、20匹、30匹、・・・・・100匹くらい退治したところでさすがにおかしいと思って部屋を色々調べたところ、なんと、柱から天井に、そして天井を囲うようにアリたちがわんさか歩いてました。

さすがの僕も見つけたときは「おおぅ・・;」って唸ってしまいました。

とりあえず、「おもしろくなってきた!」とか言って強がってみるものの内心かなり萎えてました。

虫苦手なんですよ助けてくださいよ。

で、そのアリの行進の出所を探っていくと、、、なんとなんと、壁に程よい大きさの穴が!ちょっとテンションあがりました。

てことで、電話で大家さんまで呼んで来てもらって、現存してた羽ありたちをみんなで退治して穴にフタをしてやりました。はっは、参ったか。

ってことで一件落着して気分もすっきりしたから、ブログでも書き始めようかって流れになったわけです。ほんとですよ。



で、その後は友達と昼飯食べて、当然のように2時間歌って、家に帰りました。

そのあとは、僕にとっての重要人物晩御飯の誘いを断られたくらいで、これといったことは特になかったかな。。

ま、今日のところはこの辺で、明日は朝早いしね。




今日は羽アリが全てですよ、っていうのも悲しいので、羽アリと重要人物ってことにしときます。
[PR]
by new-world-13 | 2005-10-30 03:39 | Days/日記のようなもの