カテゴリ:Days/日記のようなもの( 54 )

3月の雪



昨日雪が降りました。





友達の日記に書いてあったのですが、

東京は昨日は暖かかったらしいですね。


新潟はなかなかに寒かったです。



昨日は雪が降りました。



今窓の外には雪が積もってます。






もし東京にいたら、

3月の雪は降ったんでしょうか?









待ち焦がれた3月の雪は、昨日はすぐに路上に消えていったのに、



夜になって積もり始めました。




やっぱり待ってみるものですね。










すれ違っても わからないほど変わるなら


あてのない約束でも しがみついていたい


(槇原敬之「3月の雪」より。)

[PR]
by new-world-13 | 2006-03-13 11:08 | Days/日記のようなもの

等間隔の光の、、あの感覚。。



夜の運転は本当に怖いですね。先が全く見えません。


今日も三方を自転車に囲まれ身動きが取れなくなりました。こわいこわい

あと、犬の散歩をしてるおばあちゃんとかおじいちゃんとか。。

なんで車道歩いてるんですか。危ないですよ。



まぁそんな危険もいっぱいですけど、やっぱり路上を走るのは気持ちいいですね。




信濃川の上に架かる橋の上を走るときとか、、街灯の光が等間隔に通り過ぎていくあの感覚。。


この世のものとは思えないですね。一瞬宙に浮かんでいくような、、


メリーゴーランドみたいな、、ね。。自分じゃないみたい。






とにかく、教官の人がいい人ばかりなので技能の教習はとても楽しくやらせてもらってます。

噂どおり良い教習所ですね、関屋は。





安全運転を心がけてこれからも練習していこうと思います。ほんとに。





もうすぐ高速走ります。

ちょっと怖いけど、気を付けて楽しみます。



・・・俺の性格、あんまり運転に向いてないかも。。




安全運転、安全運転!!
[PR]
by new-world-13 | 2006-03-11 22:54 | Days/日記のようなもの

もうすぐ半分



今日は晴れてましたね!新潟には珍しい天気らしいです。



で、天気もよくて気分よく模擬を受けられた結果、何とか受かることが出来ました。やった!


明日はほぼ午前中で教習は終わりだし、さて何しようかな。。




今日で合宿7日目。第一段階ももうすぐ終わり、第二段階へと入っていきます。

やっと路上に出られるよ~



最短で帰れるためにも今後の試験は何とか一発で通りたい!






俺は絶対に19日までに帰るんだー!!!!!!!







すいません取り乱してしまいました。





明日は新潟に住んでる友達のおばぁちゃんがお寿司に連れて行ってくれるらしいです。楽しみ~☆




まぁそういうことでまた!




やっぱり早く帰りたいね。w
[PR]
by new-world-13 | 2006-03-07 23:47 | Days/日記のようなもの

新潟の曇り夜空



ども、お久しぶりです!合宿先の新潟より。新潟の天気は雪、晴れ、雨が交互に来る様な天気です。まるで僕の心のようですね。きしもとです。


でも最近雪降ってません。ちょっとさびしいです。





えー、合宿6日目の今日は効果測定、いわゆる模擬ってやつがあったんですが、

絶対一発で通ってやる~!と意気込んでいたのですが、落ちちゃいました。

2点足りませんでした。残念。ちょっと悔しい。



まぁ明日こそは受かってきます。落ちたらごめんなさい。







ってことで今から勉強します!


それではみんな、また会おうー★








あ、そういえば今日の夜見た曇り夜空が妙に広かった。怖かった。まぁそれだけ。





脇には信濃川が悠々と流れていた。




不安は何処にでも転がってますよね。





流れてるって言った方がいいのかな。
[PR]
by new-world-13 | 2006-03-07 00:28 | Days/日記のようなもの

とてもエロゴリなおよそ24時間。ライブに来ていただいた皆様、本当に有難うございました。。



今日は僕が組んでいるアカペラバンド、Erogorizmのライブハウス多作での初ライブでした。


前日深夜12時くらいから、メンバーの家に集まっているメンバー達に合流してミニミニ合宿。

で、今日のライブに臨みました。もうくたくたです。



ライブ自体は、上手い下手はとりあえず置いといて、とにかく楽しく歌えました。

見に来てくださった方々、、本当に有難うございました。。

共演させていただいた埼玉大学のアカペラバンドさんもそのお客様たちも、暖かく見守ってくださったので、気負い無く、歌うことを楽しめたと思います。本当に有難うございました。。





ライブ後は、バンドメンバーとご飯食べたあと、また練習。。w

その後は、メンバーのみんなとカラオケに行って、けんと(メンバーの一人)の誕生祝いをしました。楽しいひと時を有難う。。



明日、明後日は実地審査用ビデオ撮影があわせて三つあって、

それが終われば免許合宿のために新潟に旅立ちます。



合宿の準備をする時間も十分に無くて、体力も限界ですけど、

とにかく素晴らしい日々だと思います。


疲れで文章も上手く書けないですけど、

今日来ていただいた方にもう一度感謝の気持ちを。。メンバー全員同じ気持ちです。



ありがとうございました!!これからも頑張ります♪
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-27 01:23 | Days/日記のようなもの

明日のために今日は寝ます。



サークルの9期飲み会から帰ってきてシャワーも浴びて今にも寝ようとしているきしもとです。



できれば最後まで居たかった、、飲み会。。まだまだ喋り足りない人はたくさんいたのになぁ。

まぁまた今度喋ろう。



明日はおそらくここ最近では一番忙しい一日になるだろう。。

十分休んで気合を入れるためにも、

今日は絶対に帰らないといけないと思っていた。欲望に負けず何とか帰れてよかったw





さて、明日も朝は早い!できれば早く起きて喫茶店にでも行きたいところだが、、


当面は遅刻しないように心がけよう。。


そのために今からもう寝ようと思います。おやすみなさい。。







p.s.飲み会で、意外にこのブログを読んでる人が多いということを知り、よしじゃぁもう少しちゃんとしたの書かないとなとか思いました割りに今日はちゃんとしたの書けなくてごめんなさい次はもう少しちゃんとしたの書きます。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-22 02:24 | Days/日記のようなもの

安息のひびぃがあれば良いのか



限界じゃ。もう私は動けん



どーも、さっき家に帰ってきました。疲れ果てました。大呂p区限界です。たいりょく


えー、昨日も先週に引き続き友達の家に泊まったのですが、

そのときにとある別の友人と色々密談をしてなかなか・・・色々楽しかったです。ふふ。




理想の恋愛って安息ですかね。どうですかね。

それを求めてるようでも案外実際は自分の方向性は逆だったりって、結構ありますよね。






今日もさっき練習終わった後ご飯食べてるときもそんな話してたなぁ。




天津飯は美味しかったですな。久しぶりってのはいいもんです。

だからどうしても久しぶりに見ちゃったりしたらどうしようって思うんですね。









友達に僕のビジョンが見えたらしいです、ちょっと。

ほんとにそうなればきっと僕は幸せでしょうね。





僕はやっぱり安息を求めてるんだと思いますよ。






でも本当にそうなら時々ちらつく君はだぁれ?ってね。






確かに世知辛いねー...。十二分に。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-19 22:43 | Days/日記のようなもの

カンタモス前夜の胸騒ぎ。。



はい、どうも。きしもでーす。



風邪がだいぶましになったみたいで、

もう治ったんじゃないかってくらい今声が出ます。歌えはしないけど・・・。

まぁ油断せずきっちり治しますよ、今回は。



今日は大学に行って免許合宿のお金を払いました。

これで心配事も一つ消えたので、後は春ライブオーディション用のビデオ審査ぐらいかな。。

あ、あとエロゴリの多作ライブ。みんな来てねw


軽く宣伝しとこう。







来たる2月26日渋谷の多作の「さぁライブをはじめようなんたらかんたら」ってライブにあのエロゴリが出るらしいです。ぜひみんな見に来ましょー!500円くらい安くなるはずなので予約はお早めに☆



こんなもんでいいかな。まぁまたいつ解散の危機に瀕するかわからないので、

エロゴリを見れるのはこれで最後になるかもよ、とか言って誘ってみるww







ところで春ライブ、審査に通る倍率がリアルに3倍近くなりそうなので、

出れるのかって感じですが。。。

まぁ気を引き締めて、残りの練習頑張りたいと思います。まじで。









そんなこんなで今日は新歓バンドの練習があったんですが(そう、うちのサークル新入生歓迎のためにランダムな人選でバンドを組んで新歓期に歌うらしいんですよ)、

すきやでねぎ玉牛丼豚汁セット食べてたら遅刻しちゃいました。

諸事情というのはそれです。バンドの皆さん、ごめんなさい。食べなければ生命の危機を感じたので。


で、程よく練習した後、メンバーの何人か+先輩2人+なぜかおかけんの6人で

くいしんぼで晩御飯食べました。

先輩のお話を聞けてよかったです。毎回毎回、勉強になります。






そんなこんなで最近は毎日のように駒場に行ったり、本郷に行ったりしてるのですが、

東大生のテストももうそろそろ終わってるだろうから、

最近はたぶん東大生よりも東大に行ってるという生活を送ってます。なんか頭がよくなった気分ですね。(それはないかw)




ってことで、明日のカンタモスはほんと楽しみ☆マジ楽しみ~♪


大学のメンバーと会うのが最近は少ないから、嬉しくって仕方ありません。

明日はたぶん大事をとって歌わない予定なので(注;予定は未定)、みなさんの素敵な歌声を横目、もとい横耳に、会長は感傷に浸ってますよ。


あー、早く明日にならないかなぁ、、

初顔合わせ同士の人たちもいるので、それも楽しみです。

そう、カンタモスのモットー、「歌が人をつなげてくれる」。

明日また、新たな出会いが生まれるのかぁ~。。。素敵だー!








そういえばカンタモスの前に朝からB#練があった!

遅刻しちゃいけないので、今日は早く寝よう!



あー、何かしゅーがく旅行の前夜って感じ?



・・・少し違うのは、きっと僕が変わってしまったからじゃ、ないだろう・・・?
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-16 23:13 | Days/日記のようなもの

今日はバレンタイン~



きしもとです。悪い予想が的中しました。ごほごほ



えー、風邪ひきました。さっきパブロン買いました。

昨日は鍋パのあと、普通にほぼオールな状態のまま

今日は昼に駒場に直行。練習4日目。いやな時期にひいちゃいましたな。

まぁあの環境にいたらひかないのがおかしいんですけど。。



とりあえず今からかてきょなんで、パブロン飲んで行って来ます。



そろそろ割りと疲れてきてたのかも。。まぁ無理はいけないですね。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-14 15:16 | Days/日記のようなもの

アウト...?



とりあえず3つまでは...。









怒涛のバンド練weekが一昨日幕開けしたわけなんですが、、。どうも岸本です。



土曜日曜と4つのバンド練があったんですが、

そのうちひとつのバンドがなかなか修羅場を迎えていたらしく、

練習時間が解散会議みたいなのになっちゃいました(俺が事情を知らないのは割と問題だったか。)


まぁとりあえずのところの問題は解決したっぽいのでよかったのかな。。









ん~、まぁ色々問題は出てきますわな。

ほかのバンド練の調子がいい分だけ、

このバンドは大切にしていきたいと思ってるんですけど、、。




10日連続の練習の3日目の今日。今からまた行って来ます。

今日は何か本郷の方で練習らしいです。最近あまりなくて昨日久しぶりの本郷練は新鮮でした。神様にも会えたし。。


今日の練習後には友達宅での鍋パーティー的なものが待ってるので

楽しみにしつつ行って来ます。



現在うちのサークルには風邪が流行しまくってるので

体調には十分に気をつけたいと思います。。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-13 15:12 | Days/日記のようなもの