2006年 01月 23日 ( 1 )

もんじゃと広島



早いとこレポート終わらせて春休み気分を味わいたいのになかなか手が進みません。キシモトです。


昨日は駒場の部室で機材練でした。

なかなかにはかどったと思います。

で、その後バンドのメンバー4人で渋谷に広島焼きを食べに行きました。

腹が減ってたってのもあるけど、めっちゃおいしかったです。



そういえば、一昨日も別のバンド練の後、渋谷でもんじゃ焼きを食べました。

ってことで、今日の練習後はお好み焼きかな?とか思ったけど、

明日大事なテストがあるので、そんなことしてる場合じゃないですな。

自粛。






あー、さっさと色々終わらせて、また春休みは去年みたいに楽しいものになればいいなぁ。

今年は去年の春休みと違って、縛られてるものが無いもないから(やっぱり精神的に)

ちょい気楽に過ごせるんじゃないかな。あと、免許合宿楽しみ。







てことで、とりあえず今からは教育史のレポートじゃ!
[PR]
by new-world-13 | 2006-01-23 13:54 | Days/日記のようなもの