2006年 01月 20日 ( 1 )

まだ生きてるよ。



ども。

何か長いこと更新してなかったからすっかり更新するタイミングを見失ってました。

あと、テスト期間だったりとか。。

まぁ、なんていうか、忙しかったです。いろんな意味で。

っていうか精神的に。



昨日は友達と教育学概論の対策をしてから、また別の友達と同科目について色々勉強した。

なかなかに熱かった。

そして今日は教育史のレポート。

まだまだ終わりそうな兆しが見えません。やばい。

もう少しきりついたら、明日の英語の期末試験の勉強でもしましょうかね。

何とか留年だけは避けたい。進級条件科目は明日の英語で最後。

何とか死守しなければ。



ブログなんて書いてる場合じゃないだろって言われそうですが、

そろそろ書かないと流石にまずいだろうということで書きました。

心配してくれているみなさん、大丈夫まだちゃんと生きてます。




時間ができたらまた書きます。冬合宿のこととかも書けたら書きたいですしね。





んー、てことで、今日はこれで。

Hasta la vista!!
[PR]
by new-world-13 | 2006-01-20 23:07 | Days/日記のようなもの