2005年 11月 29日 ( 1 )

昨日決心して、そして今日



1日遅れやけど、、

La Voceの皆様お疲れ様でした~~!!


ん~本当に充実した駒場祭の3日間(僕は2日間しかいれなかったけど)だったと思います。。

みんなで大きなひとつの事をやりとげるというのは本当に楽しい。

歌の方は残念ながら上手くいかなかったところもあったけど、

僕としては十分に満足できました。


打ち上げではある先輩と永遠と熱く語り合っていたお陰で

あまり色んな人に絡めなかったけど、

いい話が聞けてよかったです。勉強になりました。


その後、また神座(かむくら)でラーメン食べました。

まぁ別に好きという訳じゃないんですけど

懐かしさのあまりついつい食べちゃいます。



ちなみに今日はサークルの全体の後、

これまたとある先輩と「砦」ってラーメン屋に食べにいったんですが

そこでまた別の先輩と鉢合わせて

餃子を奢って貰っちゃいました。。(いやぁ、よーへいさんは神様です。(神様多いな、俺。))

ただ、店員さんに、まだ食べきってない器を持っていかれたのはショックでした。(完飲したかったのに・・・)





さて、駒祭も終わって、やっとひと段落。

のどの調子も今日で八割五分がた戻ってきたし、

これからはまた練習も本腰入れて出来るかな。


今までしばらくの間やり残してきたこともあるし、

新しく頑張らないといけないことも出来たので

こっからまた新たにスタートって感じかな。。




とにかく、一つのケジメをつけるには、いい時期だと思う。





今日は、、、、うん、、、、、まぁ、


なんともいえない1日やったけど、、、、、


いや、、、、うん、、、、また明日、、、、、


また明日、、、明日になればきっと。。。







そう、、、もう、、いい時期なんだから。。。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-29 01:44 | Days/日記のようなもの