2005年 11月 13日 ( 2 )

あなくちおしや


  
  やっぱうまいわ~。。





昨日は大学の学園祭の前夜祭でMISIAのコンサートがありました。

僕が尊敬するsingerである河村隆一さんと同じで

生で聴くとすごい上手いと言われている歌手の方なので、

期待して行ったのですが、

・・・もう、全然、期待以上でした。

上手すぎて何も言えませんでした。

Everythingとかは、普通に泣いちゃいました。

人を感動させるってことはああいうことを言うんやなって思いました。

その他にも、

抑揚の付け方とか、歌う姿勢など、

学ばせてもらったことが数多くありました。

いい一日でした。










そういえば、昨日は午前中英語の授業があって(土曜日なのに・・・)

友達と一緒に渋谷の神座(かむくら)ってラーメン屋で

昼飯にラーメンを食べました。

自称関西No.1のラーメン屋らしく(確か奈良発やったような。。)

地元に帰った時に食べたのを思い出したんですが、

なんか微妙に味が違ったような気もしました。まぁ気のせいかも。

友達には不評やったけど、僕はあの味結構好きです。。


ちなみに神座の御曹司、うちの大学にいるらしく、友達の友達らしいです。まぁそれだけです。
















しかし昨日はMISIAにやられました。

生のコンサートも久しぶりだったので

ほんとに良かったです。


・・・ただ一つ残念だったのは、

のどがいかれていて声が出なかったので

call&responseに参加できなかったことですね。

...あぁ、残念。。めっちゃ残念。

あんなに悔しかったのも久しぶりです。。

一緒に歌いたかった・・・・・・・。。。。。









今日は安静にして早く寝ます。。。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-13 23:55 | Days/日記のようなもの

熱く語りあってたらのどがいかれました



えーっと、、、

更新遅れてごめんなさい。

色々あって書けませんでした。。



んーと、一昨日はクラコンでした、めっちゃ久しぶりの。

久しく飲んでなかったKさんたちもいたのでホント楽しかったです。

二次会のカラオケも、久しぶりにMさんの歌声が聴けて幸せでした。

その後大切な友達と渋谷のカフェで真面目に語り合って

気が付いたら昨日でした。

のどがイカれてました。どんまい






はい、で、昨日はミーシャでしたよ、と。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-13 22:06 | Days/日記のようなもの