五月の東大にて



本日は2006年、東大五月祭一日目でした。

あいにくの雨でした。don't mind。いや、ちょっと気にするっちゅーねん。

死にかけた機材もあったようですが、明日も無事歌えることを祈ってます。


明日は晴れるといいな☆

昨日作れなかったてるてる坊主でも作ってみようか。


/ \


やばい。また俺のせいで雨が降ってしまう。




今日でほとんど出番は終わったので明日は今日より色々回れるといいな~

まったりとね~~


今日は大学の友達も何人か来てたみたいだし、

さすが東大ですな!



あ、そうだ。

今日は五月祭の後、

大学の友達が何人か所属している慶應義塾大学マンドリンクラブ(KMC)の定期演奏会に行ってきました。


いや~、よかった。すばらしすばらし。

いちサークルとは思えない演奏でした。

いろんな人が全員本気で取り組まないとあそこまでの演奏は出来ないと思います。

迫力ありましたね。



十分感化されたところで

明日も頑張ろう!

コンパ楽しみだ★☆
[PR]
by new-world-13 | 2006-05-27 22:19 | Days/日記のようなもの
<< スタバン打ち上げ。みんな幸せで... ネッシー、現る >>