人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒は苦手じゃ。



こんばんは。


今日は水曜なのでゼミだったんですが、

今日からテキストの本編に入っていくことになっていたので

気合入れて読んでいきました。いやー、楽しかった。むずいけど。

先輩がアツいのが素晴らしいですね。



で、今日は早く終わったので何しようか考えてたら、

相も変わらず先輩に飲みに誘われ、流れのままに行くことになりました。

まだ4時くらいだったので開いてるお店も少なかったのですが

さすが先輩は昼間からの飲みも慣れておられるようで

いつもの店らしきところへ直行しました。


そこで、ギネスビールと格闘。割と苦手かも。あ、でも泡がおいしかった。


次に何たらっていうウイスキーと格闘。相変わらず苦手。

でも日本酒とかと違って飲んだ後の酔い加減はいい感じ。悪酔いはしないらしいですね。



でーも、アルコほールはやっぱり苦手だー


ゼミ合宿のときも酔って銀杏BOYZ歌いだしそうになった(らしい)し、


控えといて正解ですね。


サークルの皆様、どうか僕にはお酒は飲ませないで下さい。何喋りだすかわかりませんよ。







ってことで、まとめると今日はゼミがアツかったな、と。

飲みの席でもブラックホールについてやたらアツく話してました(テーマと乖離)。


(このゼミのノリについていってるって言う点で、っていう意味だと思いますおそらく)○○君変わってるよね、っていうお褒めの言葉まで頂いて、

来週からさらに張り切っていきたいと思います。楽しむぞー


来週の発表のための打ち合わせみたいなのが明日あるので

今日は早く寝たいと思います。


思ってたのにもう遅いですね。どんまい



ではでは、おやすみなさい~~
by new-world-13 | 2006-05-11 02:29 | Days/日記のようなもの
<< 年に二回じゃ、奇跡とも呼べない もう今日は寝ない >>