1ヶ月以上ブログを書かなかったことについて



最近またちょくちょく書くようにはなったんですが、、

やっぱりまだなんか違和感があります。



一ヶ月と10日くらい、更新しない日々が続いておりました。

それにはちょっとした訳がありまして。。



その期間の間も、いろんな人の日記などを読ませてもらって

なんか色々考えることもありました。

それで、いろんなスタイルで書いてる人がいるなぁとか

共感したり、疑問に思ったり、、って感じでした。



それもあるし、あと、個人的な心境の変化みたいなのもあったと思います。


やっぱり新しい年度になって、また一年が始まっていく中で

何か腑に落ちないところがあったり、

落ち着かない気持ちになったり、、


いや、そんな中でも、思ってることが少しずつ変わってきてるのが分かったり、

やっぱりよくわかんなかったり。。





結局さ、その時々にいろんなこと考えるんだけど

そのたびに当然答えなんて出なくて

空見ても、周り見ても、

はっきりとすることなんてほとんど無いんだよ。


でもたまに、

ほんとにたまぁーにだけど、すっきりするときもあるんだ。


そう、それがこの前。二日ほど前。



(続く)
[PR]
by new-world-13 | 2006-05-07 02:16 | Days/日記のようなもの
<< 日吉を歩く。~世界中のどこかの... またブログを書くのを忘れる >>