人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またブログを書くのを忘れる


先日、ゼミの新歓合宿がありました。

神奈川県の葉山に行ってきました。


さすが、芸術の町というだけあって、なかなかに落ち着いたいい町でした。

で、メインイベントのはずの葉山芸術祭はあまり回れずに

もっぱら飲みメインの合宿になりました(勉強もしたんですよ)。


相変わらず二次会が終わった後も、宿泊部屋などで3次会が開かれたり

飲み好きが集まったゼミですな。

俺はあまり飲めないので、やっぱり先輩や先生とまったり話してました。


さて、で、帰りに眠い目を擦りながら先輩たちと鎌倉に寄って、葛きり食べたりして帰ってきました。といったら大家さんしか思い出せません。





で、GWです。友達が帰省してたりで割りと暇だったので

ゼミの本読んだり、漫喫行ったり、友達と下北行ったり、って感じです。今のところ。



漫喫行った日にブログを書こうとしたんですが、また忘れて書けませんでした。

なので、また後日改めて書こうと思います。






じゃ、今日はこの辺で。
by new-world-13 | 2006-05-06 12:35 | Days/日記のようなもの
<< 1ヶ月以上ブログを書かなかった... リンスをしたかどうか忘れる >>