人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等間隔の光の、、あの感覚。。



夜の運転は本当に怖いですね。先が全く見えません。


今日も三方を自転車に囲まれ身動きが取れなくなりました。こわいこわい

あと、犬の散歩をしてるおばあちゃんとかおじいちゃんとか。。

なんで車道歩いてるんですか。危ないですよ。



まぁそんな危険もいっぱいですけど、やっぱり路上を走るのは気持ちいいですね。




信濃川の上に架かる橋の上を走るときとか、、街灯の光が等間隔に通り過ぎていくあの感覚。。


この世のものとは思えないですね。一瞬宙に浮かんでいくような、、


メリーゴーランドみたいな、、ね。。自分じゃないみたい。






とにかく、教官の人がいい人ばかりなので技能の教習はとても楽しくやらせてもらってます。

噂どおり良い教習所ですね、関屋は。





安全運転を心がけてこれからも練習していこうと思います。ほんとに。





もうすぐ高速走ります。

ちょっと怖いけど、気を付けて楽しみます。



・・・俺の性格、あんまり運転に向いてないかも。。




安全運転、安全運転!!
by new-world-13 | 2006-03-11 22:54 | Days/日記のようなもの
<< 3月の雪 もうすぐ半分 >>