もうすぐ半分



今日は晴れてましたね!新潟には珍しい天気らしいです。



で、天気もよくて気分よく模擬を受けられた結果、何とか受かることが出来ました。やった!


明日はほぼ午前中で教習は終わりだし、さて何しようかな。。




今日で合宿7日目。第一段階ももうすぐ終わり、第二段階へと入っていきます。

やっと路上に出られるよ~



最短で帰れるためにも今後の試験は何とか一発で通りたい!






俺は絶対に19日までに帰るんだー!!!!!!!







すいません取り乱してしまいました。





明日は新潟に住んでる友達のおばぁちゃんがお寿司に連れて行ってくれるらしいです。楽しみ~☆




まぁそういうことでまた!




やっぱり早く帰りたいね。w
[PR]
by new-world-13 | 2006-03-07 23:47 | Days/日記のようなもの
<< 等間隔の光の、、あの感覚。。 新潟の曇り夜空 >>