新潟の曇り夜空



ども、お久しぶりです!合宿先の新潟より。新潟の天気は雪、晴れ、雨が交互に来る様な天気です。まるで僕の心のようですね。きしもとです。


でも最近雪降ってません。ちょっとさびしいです。





えー、合宿6日目の今日は効果測定、いわゆる模擬ってやつがあったんですが、

絶対一発で通ってやる~!と意気込んでいたのですが、落ちちゃいました。

2点足りませんでした。残念。ちょっと悔しい。



まぁ明日こそは受かってきます。落ちたらごめんなさい。







ってことで今から勉強します!


それではみんな、また会おうー★








あ、そういえば今日の夜見た曇り夜空が妙に広かった。怖かった。まぁそれだけ。





脇には信濃川が悠々と流れていた。




不安は何処にでも転がってますよね。





流れてるって言った方がいいのかな。
[PR]
by new-world-13 | 2006-03-07 00:28 | Days/日記のようなもの
<< もうすぐ半分 とてもエロゴリなおよそ24時間... >>