人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもエロゴリなおよそ24時間。ライブに来ていただいた皆様、本当に有難うございました。。



今日は僕が組んでいるアカペラバンド、Erogorizmのライブハウス多作での初ライブでした。


前日深夜12時くらいから、メンバーの家に集まっているメンバー達に合流してミニミニ合宿。

で、今日のライブに臨みました。もうくたくたです。



ライブ自体は、上手い下手はとりあえず置いといて、とにかく楽しく歌えました。

見に来てくださった方々、、本当に有難うございました。。

共演させていただいた埼玉大学のアカペラバンドさんもそのお客様たちも、暖かく見守ってくださったので、気負い無く、歌うことを楽しめたと思います。本当に有難うございました。。





ライブ後は、バンドメンバーとご飯食べたあと、また練習。。w

その後は、メンバーのみんなとカラオケに行って、けんと(メンバーの一人)の誕生祝いをしました。楽しいひと時を有難う。。



明日、明後日は実地審査用ビデオ撮影があわせて三つあって、

それが終われば免許合宿のために新潟に旅立ちます。



合宿の準備をする時間も十分に無くて、体力も限界ですけど、

とにかく素晴らしい日々だと思います。


疲れで文章も上手く書けないですけど、

今日来ていただいた方にもう一度感謝の気持ちを。。メンバー全員同じ気持ちです。



ありがとうございました!!これからも頑張ります♪
by new-world-13 | 2006-02-27 01:23 | Days/日記のようなもの
<< 新潟の曇り夜空 僕はまだ君に伝えなければならな... >>