明日のために今日は寝ます。



サークルの9期飲み会から帰ってきてシャワーも浴びて今にも寝ようとしているきしもとです。



できれば最後まで居たかった、、飲み会。。まだまだ喋り足りない人はたくさんいたのになぁ。

まぁまた今度喋ろう。



明日はおそらくここ最近では一番忙しい一日になるだろう。。

十分休んで気合を入れるためにも、

今日は絶対に帰らないといけないと思っていた。欲望に負けず何とか帰れてよかったw





さて、明日も朝は早い!できれば早く起きて喫茶店にでも行きたいところだが、、


当面は遅刻しないように心がけよう。。


そのために今からもう寝ようと思います。おやすみなさい。。







p.s.飲み会で、意外にこのブログを読んでる人が多いということを知り、よしじゃぁもう少しちゃんとしたの書かないとなとか思いました割りに今日はちゃんとしたの書けなくてごめんなさい次はもう少しちゃんとしたの書きます。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-22 02:24 | Days/日記のようなもの
<< 僕はまだ君に伝えなければならな... いつかは、二人で... >>