いつかは、二人で...



どーも、大家さんから頂いたチョコレートがやっと食べ終わりました。







そういえば、この前大家さんに書類を渡しに行ったとき、

あぁ、岸本さん~お帰りなさい~

って言われました。

何事かと思いましたが、どうやらうちの電気がいつも点いていなかったから

旅行に行ってると勘違いされていたようでした。

まぁ最近は遅く帰ってくることが多かったからなぁ。。


そのときにバレンタインだと言うことで頂いたチョコレートがさっき食べ終わりました。美味しかったです。








今日は昼で練習が終わって、友達と学食で昼ご飯食べて、その後その友達と喋りながら帰って。。


で、帰りに例によって自由が丘のエクセに立ち寄ってくつろいでました。。




3時から8時くらいまでいたかなぁ。。




カフェラテは砂糖を入れずに飲むのがいい。

ミルクがとても甘く感じるから。







電車の中で友達が言っていた言葉が、頭の中でずっとぐるぐるぐるぐるしていた。












カッコいい店員さんがいた。

もしあんな店員さんに一目ぼれした女の子がいたら

あんな風に女の店員さんと仲良く話してるのを見たら

どんな風に思うだろう。








そんなことを考えながら黄色い電球を眺めていた。











あぁ、


この世界にはいくつもの想いが溢れてるよ。


まったく先の見えない未来に


いったい誰が、誰の夢を見てるの?


その先に、何を描いてるんだい?












そう、とても強くて、儚いんだ。


ぎこちなくて、、今日もそんな世界を泳いでるんだ。








いつかは二人で幸せになりたかった、だってさ。














とても強くて、儚いんだ。


ぎこちなくて、、今日もそんな世界を泳いでるんだ。










あぁ、ここはプールの底。




電球はまるで太陽みたい。





キラキラ・・・キラキラ・・・。

















僕は君に会えて本当に良かったと思ってるんだよ。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-21 01:55 | Souls/感じられたこと
<< 明日のために今日は寝ます。 安息のひびぃがあれば良いのか >>