安息のひびぃがあれば良いのか



限界じゃ。もう私は動けん



どーも、さっき家に帰ってきました。疲れ果てました。大呂p区限界です。たいりょく


えー、昨日も先週に引き続き友達の家に泊まったのですが、

そのときにとある別の友人と色々密談をしてなかなか・・・色々楽しかったです。ふふ。




理想の恋愛って安息ですかね。どうですかね。

それを求めてるようでも案外実際は自分の方向性は逆だったりって、結構ありますよね。






今日もさっき練習終わった後ご飯食べてるときもそんな話してたなぁ。




天津飯は美味しかったですな。久しぶりってのはいいもんです。

だからどうしても久しぶりに見ちゃったりしたらどうしようって思うんですね。









友達に僕のビジョンが見えたらしいです、ちょっと。

ほんとにそうなればきっと僕は幸せでしょうね。





僕はやっぱり安息を求めてるんだと思いますよ。






でも本当にそうなら時々ちらつく君はだぁれ?ってね。






確かに世知辛いねー...。十二分に。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-19 22:43 | Days/日記のようなもの
<< いつかは、二人で... カンタモス前夜の胸騒ぎ。。 >>