カンタモス前夜の胸騒ぎ。。



はい、どうも。きしもでーす。



風邪がだいぶましになったみたいで、

もう治ったんじゃないかってくらい今声が出ます。歌えはしないけど・・・。

まぁ油断せずきっちり治しますよ、今回は。



今日は大学に行って免許合宿のお金を払いました。

これで心配事も一つ消えたので、後は春ライブオーディション用のビデオ審査ぐらいかな。。

あ、あとエロゴリの多作ライブ。みんな来てねw


軽く宣伝しとこう。







来たる2月26日渋谷の多作の「さぁライブをはじめようなんたらかんたら」ってライブにあのエロゴリが出るらしいです。ぜひみんな見に来ましょー!500円くらい安くなるはずなので予約はお早めに☆



こんなもんでいいかな。まぁまたいつ解散の危機に瀕するかわからないので、

エロゴリを見れるのはこれで最後になるかもよ、とか言って誘ってみるww







ところで春ライブ、審査に通る倍率がリアルに3倍近くなりそうなので、

出れるのかって感じですが。。。

まぁ気を引き締めて、残りの練習頑張りたいと思います。まじで。









そんなこんなで今日は新歓バンドの練習があったんですが(そう、うちのサークル新入生歓迎のためにランダムな人選でバンドを組んで新歓期に歌うらしいんですよ)、

すきやでねぎ玉牛丼豚汁セット食べてたら遅刻しちゃいました。

諸事情というのはそれです。バンドの皆さん、ごめんなさい。食べなければ生命の危機を感じたので。


で、程よく練習した後、メンバーの何人か+先輩2人+なぜかおかけんの6人で

くいしんぼで晩御飯食べました。

先輩のお話を聞けてよかったです。毎回毎回、勉強になります。






そんなこんなで最近は毎日のように駒場に行ったり、本郷に行ったりしてるのですが、

東大生のテストももうそろそろ終わってるだろうから、

最近はたぶん東大生よりも東大に行ってるという生活を送ってます。なんか頭がよくなった気分ですね。(それはないかw)




ってことで、明日のカンタモスはほんと楽しみ☆マジ楽しみ~♪


大学のメンバーと会うのが最近は少ないから、嬉しくって仕方ありません。

明日はたぶん大事をとって歌わない予定なので(注;予定は未定)、みなさんの素敵な歌声を横目、もとい横耳に、会長は感傷に浸ってますよ。


あー、早く明日にならないかなぁ、、

初顔合わせ同士の人たちもいるので、それも楽しみです。

そう、カンタモスのモットー、「歌が人をつなげてくれる」。

明日また、新たな出会いが生まれるのかぁ~。。。素敵だー!








そういえばカンタモスの前に朝からB#練があった!

遅刻しちゃいけないので、今日は早く寝よう!



あー、何かしゅーがく旅行の前夜って感じ?



・・・少し違うのは、きっと僕が変わってしまったからじゃ、ないだろう・・・?
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-16 23:13 | Days/日記のようなもの
<< 安息のひびぃがあれば良いのか シークレットbaton! >>