人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットbaton!



どうも、毎度毎度、街に埋もれそうなきしもです。今は尾崎の忘れな草聞いてます。







このブログには合わないだろーと今までやらなかった、MIXIで回ってきてたバトンたち。。

せっかく貰ったものだし、やっぱりやってみることにしました。

とりあえず一発目は例の「シークレットバトン」で。

有名どころだからもはやシークレットではないかもwでも一応気になった人はご一報ください☆


ではでは・・・



00:ケンスケ

01:まいこさん、サトエさん

02:のだじゅんさん、しょーへーさん、あまねさん

03:ぁりまさん、なみさん

04:まさっち

05:のりよちゃん、まいこさん

06:せーじ、しょーへーさん

07:けいさん、みーこさん

08: ・・・

09:ぁりまさん、 まゆにゃん

10: とんぺいさん

11:とんぺいさん、しもさん、おかださん、 atsuさん、たばっち、きんたろだいおう、抹茶?、まっきー、くっしー、カミック、Ajaさん

12:どうだろう・・・。そういえばケンスケはのりよちゃんって書いてたなぁ。w

13:すゆうさん、カミックさん

14:遊び人さん

15:けいさん

16:ほとんど。

17:ケント、にい、かおりちゃん、おんちゃん・・・あ、のりよちゃんもだ。。そのあたりのラヴォーチェ員w

18: まゆにゃん

19:とんぺいさん、せーじ、おんちゃん、まゆにゃん、りょーへーさん

20:まゆにゃん 、けんとw

21:すゆうさん、ぁりまさん

22: アキさん、けいさん

23:しょーたさん、 まさっち、アキさん

24: しょーへーさん、のだじゅんさん、おかださん、のりよちゃん

25: いないなぁ。。

26: しょーへーさん、りょーへーさん、けんと、まゆにゃん、まっきーさん

27: うーん、、いない。。

28: おかださん、ケンスケ

29: あまねさん、しょーへーさん、せーじ、まっきーさん、とんぺいさん

30:けいさん、しょーへーさん、のだじゅんさん、なみさん

31: 意外にいないもんですね。。

32: けいさん、アキさん、みーこさん、しょーたさん、まさっち、せーじ、しょーへーさん、遊び人さん、とんぺいさん、軽くけんとw

33: しょーたさん、けんと、まさっち、遊び人、にい

34:ケンスケ、ああああ!さん、けんと

35:くろさま、きんたろだいおう

36:きんたろだいおうさん

37:いませんな。

38: くろさま。。たまには逆の立場でw

39: くっしー、まっきーさん。先読みの天才。。

40:まっつんさん

41:むしろ最近俺がイタイ?

42:恩ちゃん★まっつん☆

43:せーじ。強すぎw

44:まつうらおんさん☆★

45:yasさん?

46: けいさん、せーじ

47:とんぺいさん、遊び人さんw 

48:しょーへーさん。それぐらい凄い人です。生きた!って感じでしょうか。。

49:けんとっと!

50:アキさん。何ていうかカッコよい。。




いやぁ、、時間かかったけど楽しかったな~。まだやってない人、是非やってみてください♪
by new-world-13 | 2006-02-15 02:45
<< カンタモス前夜の胸騒ぎ。。 今日はバレンタイン~ >>