増えすぎた荷物は僕が持つよ~、、だったっけか。。



ピザポテトが止まりません。きしもとです。

なんていうか、この味は反則ですね。




今日は先輩2人とけんととの4人で、池袋でカラオケしてきました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



で、さっき帰ってきて、今はだいぶ前に生協で買ったのにi-Tunesに取り込めなかったジョンレノンのCDを普通のCDプレーヤーで聞きながら、陽気にブログを書いてます。



これもなかなか、、流石、いい曲ばっかりですな。。

ジャケットに一目惚れして衝動買いした「Walls and Bridge」。

所謂ジャケ買い。



ジャケ買いしたCDは何故かハズレがないです。

やっぱり何か訴えかけてきてくれるものがあるんでしょうね。




もうすぐ来る、ツタヤの半額期間を楽しみにしながら、、

今日は筆を置こうかな。







a0054683_0335931.jpg



↑けんとです。「I believe」熱唱してくれてます。


※注:今日の写真ではありません。



ちなみに今日も「I believe」を熱く歌ってくれました。

もはや、けんとといえば「I believe」ですね。
[PR]
by new-world-13 | 2006-02-09 00:40 | Days/日記のようなもの
<< 春の予感がした。 ほんわか >>