偶然なる君よ。そう、懐かしいのさ。「・・・スタバとか。」



その差で示すのだー! だぁ~。キシモトです。


(1)もともとあるものマネて何かを作ってみる。
   どうかな。自分ってどこに現れる?

どう違う?キミのと、それと。どっちが好きかい?





こんなこと考えてみる。








どこでって...?











・・・スタバとか。









(2)あなたにもし時間の流れが見えたら、
  何色の時間を眺めていたいですか?


過去の時間はよくセピア色で表される。

どうしてでしょうね。













今日、大井町駅前で“THETA”ってバンドがストリートで演奏してた。

偶然通りかかった時、何の気なしに聞いていたのだが、

何か懐かしい気がして、妙に気に入ってしまったので

演奏が終わった後、CDを即購入した。






偶然と言うものは最も大切にしなければいけないものの一つだ。

そう思います。








今日は手帳も購入して、気持ちも新たに、また明日。

まだもう少し寒い日が続きます。

無事是名馬。

風邪などひかぬよう、、お気を付け下さい。。
[PR]
by new-world-13 | 2006-01-26 21:04 | Days/日記のようなもの
<< 大切な...大切な... Can you show th... >>