ちょっと違う形でね。へへ。



2005年もあとちょっとで終わりですね。



何か実家のPCの調子が悪くてうまい事更新できへんけど・・・。





何か今年も色んなことがあったなぁ。。



今年は色んなことがあった。




今年の初め、ちょうど一年程前、



今年一年の標語として立てた、



「焦らず、急げ」。



きちんと実行できたかなぁ。。



来年の標語はまだ決めていない。



でも来年もきっと今年みたいに色んなことがある年でありますように。








今年一年、お世話になった人、、



本当にありがとうございました。



今年ほど色んな人に出会った年もないですが、



その一つ一つが、僕にとって欠けがえの無いものだったのは間違いないですね。




来年も宜しくです!





2006年もいい年でありますよう!
























うっしゃ!来年も諦めんぞ~!!
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-31 17:00 | Days/日記のようなもの
<< 好きなものは好き。 流れ星。ほのかで儚い香り。 >>