わたしがお守りするしかあるまい



今日はLaVoceのオープンライブ兼忘年会+二次会(実質的忘年会)でした。


その後サークルの友達とオールしようかと思っていましたが


そうもならず、


大学の友達の家にでも行こうかと思いましたが、


結局気が変わって、


今日は家に引きこもることにしました。






あ、そういえばさっき例の海鮮チゲ定食食べました。



途中で飽きました。








さぁ、・・・ってことで今日はおうちに引きこもりです。



本でも読もうか、さっさと寝ようか・・・




明日は確か一限はお休み。。ゆっくり休めます。。。




あー、、休めます、、はぁ。。。















ネ「最長老様はもはや高齢で死期が近いことを悟っておいでだ・・・

 ここに そっととどまり 私がお守りするしかあるまい」



デ「そ・・・ それほどまでとは・・・・・・」




ク(できるぞ あいつ・・・

  ほかのナメック星人とくらべてあいつだけやたらパワーを感じる・・・・・・)





ドラゴンボール第22巻174ページより。

[PR]
by new-world-13 | 2005-12-20 02:05 | Days/日記のようなもの
<< おーあーるぜっとが云百個くらい・・・ ~風に揺れている花のように~ >>