ねぼすけ:陽::僕:陰 ~さて、ほんとに俺次第...?~



さっき、夜食食べに松屋に行ってきました。



最近新発売された“海鮮チゲ定食”が無性に食べたくなって



この寒い夜道を、海鮮チゲに心ときめかせながら



走っていきました。







で、普段から御用達の尾山台松屋に着いて




食券を買おうとしたところ、、、








海鮮チゲ定食  売切






・・・泣きそうになるのをこらえながら、次なるメニューをずーっと考えてたら、





ピーっという音とともにお金が出てきました。



なんか、食券券売機って選択の時間制限があるみたいですね。




優柔不断な僕には手痛いシステムです。







で、悩んだ末、豚めしとん汁セットを買いました。





席について、しばらくすると豚めしが出てきました、、と思いきや、




豚めしではなく牛めしでした。






なんか腑に落ちないまま、牛めしをいただいていたんですが、



よく考えると牛めしの方が60円得なので、ちょっと得した気分でした。。



でも、前に来たとき、牛めしを頼んだのに豚めしが出てきたこともあったので、



あ、これでおあいこかぁ~みたいなことを考えながら食べてました。




ってか、しっかりしろ、尾山台松屋!!






さて、で、良く考えたら僕は海鮮チゲを食べに来たんだ、ってことを思い出して、




なんか売り切れてたのが悔しかったので




とん汁に七味を大量に入れてみて、




なんとかチゲ風味にならんかなぁ~とか頑張ってました。





とりあえず、とん汁が赤くなるまで入れてみました。






初めは、「おっ、なんかチゲっぽい!」とか喜んでたんですけど、







当然後から喉が痛くなりました。







まぁ、少なくとも体は温まったので良しとします。













なんだかんだで、深夜のバイトってのは大変ですよね。




松屋とかでも深夜は大抵一人で全てやってます。




客も割りと入ってるみたいやし、





いやぁ、大変やなぁ、、そりゃぁミスも出るわなぁ~とか考えながら





チゲ風味とん汁を味わってました(正直味わえなかった)。










てことで、体があったかいうちに休みたいと思います。




おやすみなさい~。








・・・こんな不摂生な暮らしでいいのかなぁ。。って疑問は置いといて、、、











今日も少し悲しい一日。。。




明日もそうやろうな。








こんな僕が、任せてくれなんて強く言えたものか・・・。
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-17 03:12 | Days/日記のようなもの
<< ~風に揺れている花のように~ Re:Re:Re:ねぼすけ >>