不器用なままで



みなさん、体は大切にしましょう。


幸せの大前提は健康でいることだって


ある人のブログに書かれていました。



僕もそうだと思います。


この季節、風邪とか流行りまくってますけど、



うがいとかなるべくするようにして



十分に注意しましょう。





あと、寝る時にマスク付けて寝るといいって




神様がおっしゃっていたので、それもお勧めです。。













今日は全体会後、



いつものように先輩方とご飯を食べに・・・と思いきや、




今日は珍しく同期生3人に先輩1人という組み合わせで一緒に食べに行きました。




いつも通り楽しい時間を過ごすことが出来ました。



皆さん、ありがとうございます。。







さて、僕のほうも、落ち着いたりそうじゃなかったり




なかなか不安定な毎日を過ごしてるわけですが、、、




きっともう少し続くでしょう。







     ファイト!!













うん、ファイト。


















たまには自分疑ったり 時には人傷付けたり


なんだか弱いもんだな


全ては包めないけど このシューズで歩いてみる


不器用なままでいい


(東野純直「履き潰したシューズ」より。)





















不器用なままでいい。
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-06 00:30 | Days/日記のようなもの
<< 君の涙の美しさに、ありがとうと。 1、2、・・・アンド、7。 >>