YES, in IT !!



道中の万感とウォーカーズ~

道中の万感とウォーカーズへ・・・ (100s「K-ing」より)







ここ何日か友達の暖かさを感じていた。



そんな僕だから


ここに来て溶けそう。




それこそ掛け合い


道中の万感とウォーカーズ~





あぁ

甘いよ。



君はいつもいつも



甘すぎるんだ。







人の幸せってのは必ず誰かの不幸の上に成り立つものなんだってね



本当にそうか?



そうかもしれないけど。







また明日な。





もっかい溶け出す、君



そして、あなたとあなた。




あぁ、僕なら大丈夫さ。





誰かに感謝


君に感謝も、あいつに感謝。



飛び乗って、突っ走ってくれー





中に入んだ、その中に。


一つの宇宙がそこにはあって




うん、僕は昔から信じてたんだよ。



宇宙より大きいもの。


それがこの世で一番小さいと言われているもの。




そんな中に一つの宇宙があるんだ。




あるんだ!



たった一つ!!








僕も十分に小さいから




僕の中にもあるかなぁ、宇宙。









YES! ALL is in IT!!




sosite...

















アウト。
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-03 21:43 | Souls/感じられたこと
<< 1、2、・・・アンド、7。 誰次第だって・・・? >>