誰次第だって・・・?


ポン。

トゥン、トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥン。




「あー、また言ってるよ~」

「なになに?」




ここでいいのか?


それでいいのか?






H「また何か見つけたのかなぁ」

S「見失ったんじゃない?」

H「そっか~明日は、、」





お前ら、、



言いたいことがあるなら早く言えよ




H「・・・・・」

S「わからないんだよね。」

H「あんたと、、、何かがさ・・・たぶん似てるんだよ」







そっか。


どうしても逃れられないんだよね



やっぱり、俺じゃダメか。










あー、どうなるんだろうねぇ、本当に。



S「今まで通りにはいかないって言ってたよね?」

H「誰だっけ?」





それはいいんだよ、別に。





H「そんなことはないだろ。」

S「いいことあるかもよ」



そうかもな。だったらいいのかな。

何もなくて。






さりげなくさー、何かに寄り添ってみた。

ダメかもとか、やっぱり思うんだ。






H「そりゃぁ、、ね。」




どうしても、空が青く見えるんだ。




S「そう見えるよ?」






違うんだ。


僕が求めてるのは、、確かにそうなんだけど、、、


ちょっと、、ほんのちょっと、ね




僕じゃないみたいなんだ。




H「まぁ、いろいろあるわな」

S「私たちと違って。」







まぁ、ここにいる限りな


もう一度会いたいよ。



その声聴かせて・・・?





「こちぇ?」

「コチェ・・・・コチェ。。。」









あ゛ー、こちぇこちぇこちぇ

こちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇこちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そんな風に棲みつくなら、、、、


俺だってあの時、、、、






誰が言った?


誰が言ったーーーーー!?





S「それが正しいことだって、思ってるんじゃない、、、?」

H「たぶんな、あいつは。」





いや、違う。

否応なくだ。

違う?


いや違う!



違う!!







S「上手くいかないのはしょうがないよ。。」

H「あいつ次第で、上手くいくんだけどな、丸く。」


S「そんな子じゃないからねぇ。」

H「・・・」




H「ほんとは、、どうなんだ?」








ごめん。



ありがとう。


ほんとに、、ね。


思ってるんだよ。















A「・・・」
[PR]
by new-world-13 | 2005-12-02 02:00 | Souls/感じられたこと
<< YES, in IT !! 激動の二日間 >>