今度こそ

治るかな。







薬局で買ってきたトローチを舐めてみたり。

とりあえずあったかい格好では居てるし。

あー、切ない~


こなーゆき~、、、


ん。

あー、、あー。。。





明日も朝からバンド練。

音取りせなアカンな~。

声出るかなぁ。


ん。

あー、、、あーー、、、。。。


まだマシか。。

何とかなるかな。




待っててね。

きっと待ってて。

絶対歌うから。

きっと、

歌いたいって、、

ずっと言ってきたし、

意味がないんだよ。

僕は絶対に。



あぁ、

誰か、埋めて。

この穴埋めて。

誰か燃やしてよ、、もっともっと、、、


真剣頑張ってる、ミスマッチな世界・・・

どっかで聞いたよ。

くるり?






どうか、、どうかこの世界に

もっと愛を。愛を。

そう、僕も走ったよ、、あぁ。。

川辺だったかなぁ。

ありふれたそんな魔法じゃ

きっと誰にも見つけられないよ。

そうだ。

きっと僕は見つけてやるんだ。

今度こそきっと。

今度こそ。



風に乗って、

今度こそ。

今度こそ。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-19 23:59 | Souls/感じられたこと
<< もう少しだけ、ほんの少しだけ... あの日の夕空に、いつか、君と... >>