熱く語りあってたらのどがいかれました



えーっと、、、

更新遅れてごめんなさい。

色々あって書けませんでした。。



んーと、一昨日はクラコンでした、めっちゃ久しぶりの。

久しく飲んでなかったKさんたちもいたのでホント楽しかったです。

二次会のカラオケも、久しぶりにMさんの歌声が聴けて幸せでした。

その後大切な友達と渋谷のカフェで真面目に語り合って

気が付いたら昨日でした。

のどがイカれてました。どんまい






はい、で、昨日はミーシャでしたよ、と。
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-13 22:06 | Days/日記のようなもの
<< あなくちおしや AZ >>