たぶん、I am.



「ゆっくり道歩いてみようよ。
 先のことなんか何も考えないで、
 無理しないでゆっくり歩いて。
 それでも歩幅が一緒で、
 ずっと経ってもまだ隣を歩いていたとしたら・・・」

(from東京80's第⑤巻)




さて、どうも。 今日は1限から5限までフルに入ってる中々にハードな一日でした。

っていても、後期から先生が変わったりで金曜の忙しさはだいぶマシになりましたわ~。

で、金曜の夜というと5限で一緒の子たちといつも授業後に飲んでるんですが、

今日は珍しく普通におうちに帰りました。


そういうわけで特にすることもないわけやねんけど、、

こういう日は、なんか、深夜とかに無性に散歩したくなったりすんねんな~。。

しばらく前は結構深夜に町を闊歩するのが好きやったけど

最近はしてなかったなぁ。。。




ふ~、、、どうしたんやろな、おれ。

とにかく、最近は調子はいいんです。でもなんか、、

なんか違うねんな~。。

いや、間違いなく精神的には復活したし、

風邪だってもうすぐ治るはずで、、、、、、








・・・・おれ、ほんとにここにいるのか?

騙されてんじゃないかな。







たまにそんな風に思う。


そう、でも、こうしてる間にも

全ては変わっていく。。

だから、、、

自分を感じることも、かろうじて出来るよね。




そんな不安定な僕らでもさぁ、

自分なりの地図は描けると思うからさぁ。

うん、僕は僕なりの地図を、

描け。






       大切な未来への地図

      この場所に辿り着いた時に

      僕は見つけてしまったんだ。

     まだ、決して手離しはしないよ。





         新しい世界が、

       僕に微笑みかけてくれる

          その日まで。



















あ、、、2ヶ月ぶりくらいに土曜の英語の予習が出来る。笑
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-04 21:57 | Days/日記のようなもの
<< 誰かを思う、そんな気持ち。 あー、あー、・・・ >>