きっと忘れない。


“もう一つの世界~a lost world of the ones~”


大切な未来への地図
破り捨ててしまうの?
ここに辿り着いた時から
ずっと握り締めていたのに

明日はまだ来ないみたいだよ
少し寒くなったかな
また しばらくは眠ろうか..
移り変わる季節も感じながら...

少しくらい素直になった?
見失ってしまった道と
遠くに見える海岸線まで
とにかく走っていくよ

 描いたとおり続く世界と
 僕が進む道なき道を
 重ね合わせて空を見上げる
 忘れかけてた風の優しさ
 すっと胸の中に流れ込んで
 寂しさ埋め合わせるように
 微笑んだその笑顔が懐かしい


人は傷付くことから
逃れることは出来ない
ずっとわかってた
信じ続けた
負けたくない この気持ち

わかり合えないなんて
本当なのかな
遠く離れていく意識の中で
また君が見えた気がした

君となら空も飛べる?
知らないことが多すぎて
まだまだ辿り着けないその場所まで
とにかく立ち止まらないよ

 夢で見たようにぼんやり浮かぶ
 もう一つの失った世界と
 同じ灰色の空を見上げる
 思い出してく夜の静けさ
 すっと胸の奥に蘇って
 君を忘れないように
 目を閉じた そんな自分が懐かしい


  描いたとおり続く世界と
  僕が進む道なき道を
  重ね合わせて空を見上げる
  忘れかけてた風の優しさ
  すっと胸の中に流れ込んで
  寂しさ埋め合わせるように
  微笑んだその笑顔が懐かしい

 
その笑顔を きっと僕は忘れない



  
[PR]
by new-world-13 | 2005-11-01 02:47 | Lyrics/※過去の遺物です
<< ~三田演説館前にて、11月の始... ~基本歌ってばっかりな日~ >>