人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽アリと重要人物

   さて、僕はまた、青い空の下で何を思う?



どうもはじめまして!きしもです。

友達に影響されたり何だかんだでブログ書き始めることになりました。

個人的に日記は紙に書く派なんですが、まぁ、、何とかなるでしょ~。。こういうのもたまには良いもんだと思います。

紙の方にはめちゃくちゃなこと書いてるんで、こっちのは割りとまともなのを書いてこーかな~って感じですけど、、まぁ、たぶん途中で本性現して崩壊すると思うんで、そこは愛嬌で許してやってください。。ってことで以後よろしく!



で、早速今日の日記。



今日は部屋に虫が大量発生して大変やった。ちっちゃい羽あり。あの羽ありたちがですね、蛍光灯からどんどん降ってくるわけですよ。

10匹、20匹、30匹、・・・・・100匹くらい退治したところでさすがにおかしいと思って部屋を色々調べたところ、なんと、柱から天井に、そして天井を囲うようにアリたちがわんさか歩いてました。

さすがの僕も見つけたときは「おおぅ・・;」って唸ってしまいました。

とりあえず、「おもしろくなってきた!」とか言って強がってみるものの内心かなり萎えてました。

虫苦手なんですよ助けてくださいよ。

で、そのアリの行進の出所を探っていくと、、、なんとなんと、壁に程よい大きさの穴が!ちょっとテンションあがりました。

てことで、電話で大家さんまで呼んで来てもらって、現存してた羽ありたちをみんなで退治して穴にフタをしてやりました。はっは、参ったか。

ってことで一件落着して気分もすっきりしたから、ブログでも書き始めようかって流れになったわけです。ほんとですよ。



で、その後は友達と昼飯食べて、当然のように2時間歌って、家に帰りました。

そのあとは、僕にとっての重要人物晩御飯の誘いを断られたくらいで、これといったことは特になかったかな。。

ま、今日のところはこの辺で、明日は朝早いしね。




今日は羽アリが全てですよ、っていうのも悲しいので、羽アリと重要人物ってことにしときます。
by new-world-13 | 2005-10-30 03:39 | Days/日記のようなもの
<< ~基本歌ってばっかりな日~ >>